オキシポロンの効果や飲み方、購入方法のまとめ

サラ男君
とにかく早く筋肉つけたいっす!

フィジー君
筋トレと一緒に使うことで普通の何倍もの速さで筋肉をつけることができるものがあるよ!

普通に筋トレするよりも約4倍の速さで筋肉を増やすことができる「オキシポロン」オキシポロンには体内でタンパク質の合成を促し筋肉を増やすことができる成分「オキシメトロン」が含まれています。

このオキシポロンで、見栄えの良いナイスボディーを手に入れて、周りの人を驚かしてやりましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

オキシポロンが人気がある理由

オキシポロンが選ばれる理由

サラ男君
このオキシポロンってどんなものなの?

フィジー君
海外のボディービルダー達が筋肉を増やすのに使われているもので、経口のアナボリックステロイドで一番筋肉ががつきやすいと言われてるんだ!

このオキシポロンがどれほど筋肉がつくものなのか?オキシポロンに含まれる成分「オキシメトロン」を米国で研究した結果があります。

たった3ヶ月で4㎏の筋肉が増える!

2003年にロサンゼルス郡USC医療センターとチャールズドリュー大学の施設審査委員会が承認した研究で、65歳から80歳の健康な高齢者31人に12週間にわたり、オキシメトロン(オキシポロン)を投与して、その効果を調べました。グループは、偽物を本物と信じ込ませて薬を投与するグループ(=プラセボ群)と50mg、100mg投与された3つのグループに分けられました。
出展http://www.ergo-log.com/oxymetholone-breaks-down-fat-and-builds-up-muscle.html

オキシメトロンの効果のグラフ

オキシメトロンが未投与のグループはほぼ変化は見られませんでしたが、50㎎と100㎎投与されたグループは除脂肪体重(筋肉量)3.3㎏から4.2㎏増えるという結果になりました。また、脂肪量も最大で2.6㎏減少することが分かりました。

結果、オキシメトロンには筋肉を増やすとともに脂肪も減らすことができるということが研究で実証されています。

サラ男君
筋肉も増えて脂肪も落ちる・・・ちょっと凄くないか。。
他にも気になることがあるんだけども、このオキシポロンってどこで作られてるの?

フィジー君
オキシポロンは、フィリピンに本社がある年商100億円以上ある大企業ロイドボラトリーズ社が製造しているんだよ。

ロイドラボラトリーズ社は、世界保健機関(WHO)の品質管理基準であるGMPやアメリカのFDAの基準を守って製造をしているため、品質の高さでも人気があります。

USFDAやWHOのガイドライン遵守している工場で製造

オキシポロンの製造会社
リンクhttp://lloydlab.com/

ロイドラボラトリーズ社では、WHOの品質管理基準の他に各世界各国で定められている品質基準を守って製造もされています。

  • TGA-Australia(治療薬品管理)
  • UK-MHRA(イギリス医薬品&ヘルスケア製品規制機関)
  • MCC - 南アフリカ(医薬品管理委員会)
  • ANVISA-ブラジル(国家健康監視局)
  • INVIMA-コロンビア(食品医薬品監督協会)

毎日飲むことになるオキシポロン。安心安全が確保されているのも人気の理由の一つです。

サラ男君
うん!なんだかとにかくオキシポロンが良いのは分かったよ!
じゃぁ、どこで買えばいいの?

フィジー君
オキシポロンは、残念ながら日本では販売されていないんだよ。
だけど、個人輸入代行で簡単に購入できるから安心してね!

オキシポロンは、残念ながら日本では認可されていない医薬品ですので処方されることはありませんが、個人輸入で購入することができます。

日本で認可されていないのなら、輸入をしても駄目なのじゃないかと不安になるかもしれませんが、個人で使用する医薬品に関しては違法になることはありません。
リンク医薬品などの個人輸入について

個人輸入代行で22年の実績のある「オオサカ堂」で購入できる!

オキシポロンはオオサカ堂

数ある個人輸入代行サイトの中でも全体的に価格も低く設定されており、また各商品の口コミ数が豊富です。購入する前に口コミを見て判断することもできます。

オキシポロンの最新情報

オキシポロン

販売経由 オオサカ堂 価格 4,209円
内容量 1本60錠 使用対象 男性専用
成分 オキシメトロン 筋肉増強
支払い方法 銀行振込、クレジットカード
2本まとめて購入すればお得!
オオサカ堂では1本で購入するより2本まとめて購入することで1本当り約600円も安くなるぞ!まとめて購入する方がお得だぞ!

オキシポロン価格比較!最も安いのはオオサカ堂!

サラ男君
オキシポロンってどこで購入しても値段は同じなの?毎日飲むのならなるべくコスト低いほうがいいなぁ...

フィジー君
OK!知っている限りの個人輸入代行サイトの中からオキシポロンがどこが安いのか毎週定期的に更新していくよ!

数ある個人輸入代行サイトの中から最も安く購入できるところはどこか?16サイトの中から徹底調査をしました。
ここでは、価格が更新されるたびに随時新しい情報を発信していきます。

オオサカ堂のオキシポロン

オオサカ堂

ポイント:200pt~648pt

※次回の購入で1pt1円で値引きになるぞ!

4,237円

ウェプロスのオキシポロン

ウェプロス

ポイント:89pt

※次回の購入で1pt1円で値引きになるぞ!

4,480円

ベストドラッグのオキシポロン

ベストドラッグ

ポイント:なし

4,500円

ネットのお薬屋さんのオキシポロン

ネットのお薬屋さん

ポイント:148pt~267pt

※次回の購入で1pt1円で値引きになるぞ!

4,950円

お薬なびのオキシポロン

お薬なび

ポイント:148pt~267pt

※次回の購入で1pt1円で値引きになるぞ!

4,950円

お薬ラボのオキシポロン

お薬ラボ

ポイント:148pt~267pt

※次回の購入で1pt1円で値引きになるぞ!

4,950円

お薬通販部のオキシポロン

お薬通販部

ポイント:135pt~257pt

※次回の購入で1pt1円で値引きになるぞ!

4,520円

topのオキシポロン

TOP

ポイント:新規会員登録で500pt

※次回の購入で1pt1円で値引きになるぞ!

5,200円

スマイリードラッグのオキシポロン

スマイリードラッグ

ポイント:54pt

※次回の購入で1pt1円で値引きになるぞ!

5,480円

オキシポロンを最安値で販売されているのはオオサカ堂で、購入するごとに付与されるポイント率も高いのが魅力的です。

ここだけの話、オオサカ堂で購入を継続して会員ランクが上がるとポイント付与率がなんと600pt以上もつきます。2本まとめてなら1100pt以上のポイントが付与されます。

オキシポロンを最安値で買える

ポイントは次回の購入で使用できるので、2本まとめて購入していたら実質1本あたり4,200円から3,100円で買えるってことになります。継続して購入を考えてるなら断然オオサカ堂がお得になります。

オキシポロンの口コミ・レビュー

オキシポロンの口コミ

サラ男君
オキシポロンを買う前に、実際に買った人の使用感とか良かったのか悪かったのか聞いてみたいな。

オオサカ堂では、購入者の口コミが500件以上と豊富で良かった点・悪かった点と包み隠さず書き込みされています。
これらの口コミをみて、オキシポロンを購入するか検討してみるのも良いでしょう。ここでは一部コメントを抜粋してご紹介させていただきます。

副作用もなく・・・効果もすごい!

バルクアップの為に服用しました。
今まで細身のタイプで体重を増やすの難しかったのですが服用し始めてから一気に体重が増え、166cm60kg体脂肪率12%からMAX71kg体脂肪率15%になりました。
1日50mgを朝とトレ前に飲んで2ヶ月使用しました。

減量期に入ると同時にやめたのですが1週間で一気に66kgまで落ちたので筋肉が多少落ちました。効果はかなりすごいです。気になる副作用ですがケア剤でシリマリンとフィンペシアを飲んでましたのでなかったです。

20代、男性

見た目がデカくなります!

サイクル後に水分が抜け、多少のサイズダウンはしたものの、筋肉が目に見えて大きくなりました。
仕方のないことなのですが、コレステロール値と肝機能が少し悪くなっていました。

しかし、使用後の血液検査では正常値になっていたので心配はそれほどいらないと思います。私はお酒は強いですが、それでも飲酒は控えた方がよろしいかと思いました。

30代、男性

筋苦労の割には得るものは小さい・・・

朝夕25mgずつ6週間、筋トレも週6回ハードにしましたが体重3キロ、筋量1.5kg増加でした。
その後、脂肪を減らすためにダイエットしたら0.5kg筋量が減りました。服用中、体がだるく終了して1週間後血液検査したらGOT,GPTが100を超えていて、要精密検査になりました。苦労の割に得るものは小さかった様に思います。錠剤はまだ残っていますがもう使用することはないと思います。メダナボルの方がおすすめです。

30代、男性

オキシポロンについての質問

オキシポロンの質問

サラ男君
これって、1日何回とか飲む量決まってんの?どうしたらいいんだろ・・・

フィジー君
分からないことがあったら何でも聞いてくれ!買う前に分からないことがあれば全てクリアにしておこうね!

オキシポロンについて分からない点・質問など良く問い合わせのある内容をご紹介します。その他に分からないことがあればいつでもお問い合わせください。随時更新させていただきます。

オキシポロンは男性でも女性でも使うことはできますか?
女性には効き目が強すぎるため使うのは控えてください。女性でも使えるものでは「アナドリン」があります。
1日どれくらい飲めば良いですか?
初心者は、1日50㎎がおすすめです。
1日の飲むタイミングを教えてください。
朝、夜の2回で大丈夫です。オキシポロンの効き目が無くなるのは9時間とされています。ですから、9時間間隔で飲むが良いです。
飲み始めたらどれくらいの期間続ければいいのですか?
6週間から8週間を目安に始めてください。再度、開始する場合は飲み続けた期間と同じぐらい間隔を空けてから始めるようにしてください。

オキシポロンの飲み方・使い方

オキシポロンの飲み方

サラ男君
飲むタイミングやらどれくらいの量を飲んだらいいのやら・・教えてください!

1日に飲む量の目安をご紹介します。参考にしてください。

初心者 25mg × 25㎎
経験者 50㎎ (50㎎) 50㎎

オキシポロンは、1錠が50㎎なので25㎎を2回に分けて飲む場合は半分に割ってください。爪で簡単に割れますので安心してくださいね。

また、飲む量から飲み始めたら終了までの飲む量の詳細は、下のリンク先にてご紹介していますので、ぜひ見てください。
リンクオキシポロンの筋肉に効果的なサイクル方法まとめ

オキシポロンを始めたら気を付けないといけないこと

オキシポロンの気を付けるべき点

サラ男君
なんだか飲めば飲むほど筋肉がつく感じがするんだけども・・飲みまくってもいいんじゃないの?

フィジー君
それは絶対ダメだよ!オキシポロンは、筋肉を増やす効き目が強い代わりに体に負担がかかってしまうんだ。だから、ケア剤もオキシポロンと一緒に飲まなければならないよ!

オキシポロンを使った人全員がなるわけではなく個人差はありますが、一部で体に症状があらわれることがあります。ここでは、オキシポロンを飲むことであらわれる症状、それらを改善を促すケア剤をご紹介します。

シリマリン
  • 肝臓の負担を軽減させる

オキシポロンと一緒に毎日飲もう!

ノルバデックス
  • 女性乳房化の防止※アロマ化、おっぱいのような膨らみを防止させます。

症状があらわれたら飲もう!準備はしっかりと。

クロミッド
  • 精子の減少を回復させる
  • 睾丸の萎縮を回復させる

オキシポロンを飲む期間が終わった翌日から飲んだ期間と同じくらい飲み続けよう!

※フィナロイド
  • 薄毛や脱毛を改善させる

※脱毛が気になりだしたら飲み始めよう!

 薄毛・脱毛はフィナロイドを使っても改善しません。オキシポロンを使って脱毛が気になるようになったら、いったんオキシポロンを飲むのを控えるようにしましょう。

「筋肉は増えたけど、体調を崩してしまった・・・」と、ならないようにケア剤をしっかりと用意して上手に筋肉を増やしていきましょう!

まとめ

オキシポロンはおすすめ

  • 趣味で体を鍛えて周りに自慢したい!
  • 女の子にキャーキャー言われてみたい(でも、あまりマッチョは好まれない...)
  • 夏までに水着を着れるようにしたい...
  • 脳筋になりたい!
  • 周りからバカにされているから見返してやりたい!

こういった想いを持っている人には、オキシポロンおすすめします!

でも、体に負担をかけないで無理なく筋肉をつけること。ケア剤をしっかりと飲んで体調を崩さないようにすること。これだけはしっかりと守って使ってください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事